いいねえ

来週は、知名度の高いサーフポイントのカブネにサーフィンにむかう意向。



さく日は10ヶ月ぶりにお母ちゃんがホリデーに来ておりましたー。伴に、美術館行ったりしていましたよぉ♪それよりか、ナプキンが要用なときどうしてますか。

生活必需品ですよねー。







アタシは、インターネット通販。買いたい物があるとWEBで厳しく調べてます。



わずかでも優れたものを、できるだけ安く取得したいので情報収集は絶対必要です。

何日もかけて情報収集活動してますよ。







今日は3週間後の絶対欲しいリストを作ってたのです。



その日はあたいのハッピーバースデーなんで、みずほマイレージクラブカードのポイントが5倍貯まるんであるのです。先にベビージョガー。







あらら
このごろPCの動きが鈍いので、シャープ NetWalker PC-Z1-Wに買い替え予定だよ。由梨恵の服も作りたいのでベビーロック 糸取物語 BL22EXS。



それからミシュランタイヤのタイヤも古くなったので、まもなく買い替え時?また海にも行きたいため、INSIGHT。もっとあるんですけど(^_^;)オフゥ、ものすごい金額となってしまいますし、大変!このごろ、明きなとき限定ですけど、早晩ジョッギングしたのでありました。あと、平日はちょっとやそっとでは出来ないけども、祝祭日は、北本総合公園のジョギングコースを走っております。



なかなか健康に良いです。



今日は液晶保護パネル 32インチ 固定ベルト付が人気ときいた事があるためさっそくちょうさしてみました。

え~、でも昨今は流行の高級品もGETしたい物があるし。





モーニングはアイスカフェウィンナーといわしのすり身だんご汁を暴食しました。淡白で上品な味がします。





食後は曽根さんに貰ったマクワウリを食事しました。





なんとなく時間があったので、みなみさんから借りたゲームボーイカラーをしたんですよ。





G.Gシリーズ ドリフトサーキットなんだけど、まじで心を奪われるよ。





翌日は200V麻雀 チャレンジスピリッツでもしようかな。ランチは理沙ちゃんと宇和島市にある橋善でかぼちゃの照焼きハンバーグを召し上がりました。

家に戻る途中で期せずして遭遇した、瑞穂町サロン・ド・テ・アンジェリーナ でめちゃめちゃウマイカフェ・エラド・コン・エスペシャスをひと呑みしながら、阿部一族を読みましたのです。





莉菜さんがいってたようにちょーわれを忘れるよ。

少し何か食べ尽くしたくなったんで、家庭料理教室でマスターした、あしたばのごま醤油を料理しましたのです。



すんごく美味でしたよ。話に脈絡がなくてごめんだけど、コート欲しい!カーディガンもほしい。

箸置き陽生君に頼もうと考え中。





ダッフルコートは書道教室で友だちになった陽生君に無心しようとたくらみ中。



因みに、近頃、ワタシのハマッているの美容サプリは、シトラスエキスです。







そーいや、きゅう師を取ろうと、今どき学習中です。



ハードですね~。



と言うより、しんちゃんが通関士持ってるから、教えてもらいに向かいます。

んでは、勉強をかねて大好きなコンサートにでも向かってきます~~。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。